カット&カラー&トリートメントが3,980円! | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

今日のGROUPON(グルーポン) で、赤羽にある美容室blue facesのお得クーポンが出てます。

blue facesは表参道にもあるんだけど、今回のクーポンは赤羽店専用。


でもね、カット&カラー&トリートメントで通常13,650円のコースが

3,980円という破格。


初めての人限定だったので、私ポチりました。

だっていつも行ってるヘアサロンの半額以下なんだもん。

超安い。


わりと有名なサロンのようです。


既に150人以上買ってるのでクーポン成立してるよん。


しかも2枚クーポン買えば、次回も受けられるんだって。

なんて親切なんだ~。

しかし、私2枚買えることを見逃して買いそびれ。

追加購入できないのが悔しいところ。失敗した。


それから地域限定クーポンをいくつか。

●埼玉県民限定でてもみんの1,050円使用券が300円というのも出てます。

 こちらは全国のエリアというところで「埼玉県」選ぶとてもみんクーポン出てくるようになってるけど、埼玉県にお住まいでないと購入できません。


●静岡県or広島県or茨城県限定!nanakoギフト1000円分が400円。 

 上記同様、全国エリアというところで「静岡県」「広島県」「茨城県」を選ぶと出てきますが、その地域にお住まいでないと購入できません。


GROUPON(グルーポン) ⇒ここから登録すると1,000円割引クーポンもらえます。(私にもね)