オフィスのデスクにも、寝室、リビングにも! | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

トレンダーズ さんのご招待で参加させていただいたiHeart Jewelry Box Speaker for iPodの紹介イベント


iHeart Jewelry Box Speaker for iPod だけではなくて、『ALARM CLOCK RADIO for iPod 』のご紹介もしていただきました。


こちらは新商品ではなくて、2008年12月から発売されている商品なのですが、これがまたかなりいい商品だったんですよ。


大きさはiHeart Jewelry Box Speaker for iPod とほぼ同じぐらいです。
映画な日々。読書な日々。-ALARM CLOCK RADIO1
ALARM CLOCK RADIO for iPod  12,800円

iHeart Jewelry Box Speaker for iPod   9,800円


iPod、iPhoneの使い方についてはiHeart Jewelry Box Speaker for iPod と同じ。ただこちらにはリモコンがついてます。
映画な日々。読書な日々。-ALARM CLOCK RADIO2


というのも、こちらはスピーカーの機能だけではなくて、アラームとラジオの機能も装備してるから。だからiPodに入っている好きな音楽で朝目覚めることももちろん可能。


そしてiHeart Jewelry Box Speaker for iPod 同様、セットすれば充電されるので、寝ている間に充電が完了し、朝、しっかり充電されたいPodを持って出かけることができます。
映画な日々。読書な日々。-ALARM CLOCK RADIO3
アラーム機能もきちんとしていて、スヌーズやスリープ付デュアルアラームがあります。スヌーズは押しやすい用に長く大きいボタンになってるの!


時計もかなり見やすい大きさ、見やすい表示なので時間の確認もしやすいですよね。


そしてこれ、何がいいかというと本当無駄をすべて省いたシンプルなデザイン。どんな部屋にも合うし、オフィスのデスクに置いても違和感ゼロ。かなり使い勝手の良い商品です。


またこちらは海外でも使える仕様になっていて、このALARM CLOCK RADIO for iPod は真四角でスーツケースの隙間にもぴったり収まるサイズなので、持ち運びも便利。丸紅インフォテックの担当の方は海外出張のたびにこれを緩衝材で包むことなくそのままスーツケースに持って行っているそうですが、一度も壊れたことがないそうです。


iHeart Jewelry Box Speaker for iPodALARM CLOCK RADIO for iPod か。好みが分かれるところかもしれないですが、どちらもiPod、iPhoneユーザーだったらあったら便利、もらって嬉しいプレゼントであることには間違いないと思います。


自分買いはもちろん、iPod、iPhoneのヘビーユーザーの方へのプレゼントとしても最適ですよね。会場でもみんな「これ欲しい!買いたい!」と話してました~。これから私もiPod、iPhoneを持っているお友達へのプレゼントの候補にしたいと思います。


monoDO では他にも世界中の個性的で斬新な商品やユニークな発想で作られた商品が多数掲載されていますので是非チェックしてみてください。


丸紅インフォテック様、素敵な商品をご紹介いただきありがとうございました。