★RSP★ベストブロガー企業賞の賞品届きましたっ | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

先日参加させていただいた、第21回リアルサンプリングプロモーションin白金台


リアルサンプリングプロモーション(RSP)はベストブロガー大賞(1名)、ベストブロガー企業賞(各企業ごと5名ずつ)が用意されているのですが、今回日本製粉さんよりベストブロガー企業賞をいただきました。


企業賞をいただいたのは、日本製粉さんのオーマイの冷凍スパゲッティシリーズを書いたこの記事

☆手間暇いらずの絶品パスタ☆


このパスタ、すごく美味しくて実はこの後私たち超ヘビーユーザーなんです。今まで冷凍食品なんてほとんど買わなかったのに、私最近冷凍食品4割引、5割引を常にチェックしてますから。夜遅く帰った時に食べるにちょうどいいみたいです。


密かにこの冷凍パスタが届いたらうれいしなぁと思っていたのですが、届いたのはギフトチケット。日本製粉さんのギフトセット5種類の中から選べるようになっていました。
映画な日々。読書な日々。-RSP 企業賞


よくよく考えたら、冷凍パスタ大量にもらっても冷凍庫に入りきれないから無理か。一番手軽に作れる「オーマイパスタ&パスタソースセット」をいただきました。

映画な日々。読書な日々。-オーマイパスタセット

こんなに沢山あるので、しばらくパスタには困らなそうです。日本製粉さん、ありがとうございました!