☆アメーバピグ☆結構私に似てる、と思う | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

なんだかみんなアメーバピグ で遊んでて楽しそうだったので、私もとりあえず自分の顔に似せて作ってみました。
映画な日々。読書な日々。-masako


結構私に似てる子に出来上がったと思うんだけど。

身近な人たちに見せたら、みんなに似てる、似てると言ってもらったので、とりあえずプロフィール画像はこのアメーバピグのmasakoにしてみました。


とはいえ、ちょっと時間がなくてまだ遊べてません。

お出かけしようにもどこも満員で入れないし、お友達がいないから、まだ遊びにも行けないの。いつもお部屋に一人ぼっち。放っておくとしゃがみこんで、寝始めちゃいます。
映画な日々。読書な日々。-アメーバピグ

というわけで、ピグ友募集中です!!みなさんよろしくお願いしま~す。