チュリンブルーのひみつ? | 手作り、猫、日々

手作り、猫、日々

ゆる〜い雰囲気のオリキャラ達が、繰り広げる4コマや物作り&猫の話あれこれ

羊毛フェルト&樹脂粘土教室をOPENしております。田園都市線「すずかけ台駅」より徒歩5分

※大変申し訳ございませんが、バトンの類はお断りしております(苦手なので……)

$手作り、猫、日々


「ブルー!何故私たちを避けるんだ」
「また一緒に遊ぼうよ~」

「もう馴れ合いたくないんだ……悪いな」

$手作り、猫、日々


「ブルー、行方不明になってから変わっちゃったね。」
「うむ。ーー?待て、イエロー!これを見ろ」

$手作り、猫、日々


「これは、機械の部品!?」
「ブルー、お前の身に何があったんだ??」

$手作り、猫、日々


(仲間が機械のボディになるパターン……どこでそんなネタを仕込んでくるのかしら)

$手作り、猫、日々


「あ、出遅れちゃった。」

$手作り、猫、日々


完全なる悪ノリです。
色々申し訳ない気持ちを込めて、丸太ん棒のイラストなど~

$手作り、猫、日々


このイラストをもとに、マスコットを作る予定です。
てか、このポーズ作れるのか?自分(笑)

☆気に入っていただければポチッと☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

今日作ったもの



サボテン&雑貨 ル キャトル アヴリル
★ブログからの直販も可能です!★
メッセまたはメールフォームにご連絡ください