久々、丸太ん棒 | 手作り、猫、日々

手作り、猫、日々

ゆる〜い雰囲気のオリキャラ達が、繰り広げる4コマや物作り&猫の話あれこれ

羊毛フェルト&樹脂粘土教室をOPENしております。田園都市線「すずかけ台駅」より徒歩5分

※大変申し訳ございませんが、バトンの類はお断りしております(苦手なので……)

夏の終わりにくつろいでいた丸太ん棒……いや、コーギーのミミをご紹介。
まだ暑いご様子です。

$手作り、猫、日々


昨日のウサギに続き、ニヒルな笑顔。
女子なのに~

$手作り、猫、日々


シッポは、ほぼ無し
嬉しい時は、シッポを振る気分でお尻を振っている様子が愛らしいvv

$手作り、猫、日々


今日一番の笑顔。
十数枚撮影して、ようやく……(笑)

$手作り、猫、日々


庭の柿が青々と~。カニさん、要注意ですよ!!
何はともあれ、秋はもうすぐなようです。

$手作り、猫、日々


<☆追記☆ またまたお知らせ~>
メールフォームにリンクされました。
アメブロ以外の方が、掲載作品の購入をご検討されている際は、下記「メールフォーム」をクリック!!(感想も是非~(笑) )

☆気に入っていただければポチッと☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

今日作ったもの



サボテン&雑貨 ル キャトル アヴリル
★ブログからの直販も可能です!★
メッセまたはメールフォームにご連絡ください