ちょっと早めの | 手作り、猫、日々

手作り、猫、日々

ゆる〜い雰囲気のオリキャラ達が、繰り広げる4コマや物作り&猫の話あれこれ

羊毛フェルト&樹脂粘土教室をOPENしております。田園都市線「すずかけ台駅」より徒歩5分

※大変申し訳ございませんが、バトンの類はお断りしております(苦手なので……)

販促活動計画 第二弾「ハロウィンネコさん」です

$手作り、猫、日々


もちろん、ほうきを装備しております。

$手作り、猫、日々


すごいスピードで飛んでいる……つもり(笑)

$手作り、猫、日々


これらを組み合わせて、リースを作る予定です♪
ハロウィンに向けて、いくつか作りたいな~

$手作り、猫、日々


☆気に入っていただければポチッと☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

今日作ったもの



サボテン&雑貨 ル キャトル アヴリル
★ブログからの直販も可能です!★
メッセまたはメールフォームにご連絡ください