兄から荷物が届きました。 | 手作り、猫、日々

手作り、猫、日々

ゆる〜い雰囲気のオリキャラ達が、繰り広げる4コマや物作り&猫の話あれこれ

羊毛フェルト&樹脂粘土教室をOPENしております。田園都市線「すずかけ台駅」より徒歩5分

※大変申し訳ございませんが、バトンの類はお断りしております(苦手なので……)

かなり前に頼んだ某国経由のラインストーン詰め合わせがやってきました。
色も形もまちまちで、本来なら使いにくいのかもしれませんが、私の場合はアクセやマスコットにちょっと付けるだけなので、このまちまち加減が嬉しいのですvv
(写真では色のまちまち感が現れていませんが……)

$手作り、猫、日々


そして、メインはこちら~
私が多肉植物に興味を持った事を兄に気づかれたらしく
自分がヤフオクで販売している多肉植物&サボさんの詰め合わせ&土等あれこれをプレゼントしてくれました。ありがとうサンタさん(?)

$手作り、猫、日々


初寄せ植えです。かなり時間かかってしまいました(汗)
隙間は…成長すれば、埋まるだろう(笑)

$手作り、猫、日々


我が家の方々から感想を伺いました。

「悪くないと思うよ」
クマのおいちゃん、ありがとう…まるいのはノーコメント?

$手作り、猫、日々


「まぁ、素敵!素敵だわ!」(棒読み)
……は、はぁ。

$手作り、猫、日々


ウサムシはノーコメですが、楽しそうに寄せ植え内を回遊していました。
君はいい子だ。うちの子にしよう。

$手作り、猫、日々


何はともあれ、しっかり育ったら報告致します。
報告がない時は、察してあげてください(汗)

☆気に入っていただければポチッと☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

今日作ったもの



ヤフオク運営中!