寒くなると | 手作り、猫、日々

手作り、猫、日々

ゆる〜い雰囲気のオリキャラ達が、繰り広げる4コマや物作り&猫の話あれこれ

羊毛フェルト&樹脂粘土教室をOPENしております。田園都市線「すずかけ台駅」より徒歩5分

※大変申し訳ございませんが、バトンの類はお断りしております(苦手なので……)

暖を求めて猫が膝に乗ってきます。
私が作業しているな……と言う頃合いを見計らって、ぴょーんと
か、可愛いじゃないかvv(親バカ)

$手作り、猫、日々


凛々しいお顔、長い鼻~

$手作り、猫、日々


シニカルな笑みを浮かべつつ、眠ろうとしています。
ああ、ゴロゴロ言ってる♪

$手作り、猫、日々


最終的には丸くなって、もう何が何だか~
ミルクと紅茶が混ざっていくようです(笑)

$手作り、猫、日々


☆気に入っていただければポチッと☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

今日作ったもの