まるいの、国境を越える 続編 | 手作り、猫、日々

手作り、猫、日々

ゆる〜い雰囲気のオリキャラ達が、繰り広げる4コマや物作り&猫の話あれこれ

羊毛フェルト&樹脂粘土教室をOPENしております。田園都市線「すずかけ台駅」より徒歩5分

※大変申し訳ございませんが、バトンの類はお断りしております(苦手なので……)

世の中はクリスマスですが、こちらは相も変わらず「きいろい、まるいの」過去編

まずは、茶芸館でランチタイム
ウサギも喜んでいるようで~

「お野菜、大好きvv」

$手作り、猫、日々


もちろん、お茶もいただきます。

「まずは、左の湯呑みにお茶を入れて~」

$手作り、猫、日々


右の湯呑みにお茶を移して飲みます。空になった左の湯呑みは、残り香を楽しみます
(うろ覚え)

「イヤ~ン、超イイ香り♪」……おっと、手が見切れてしまいました(笑)

$手作り、猫、日々


まるいの、ようやく登場。
低い建物の屋根でくつろぐ、猫がいたので、接近してみました
まったく逃げないので、触りたかったのですが、あまりにもよく眠っていたので
愛でるだけで我慢しています(笑)

$手作り、猫、日々


その後はあちこちを観光。もう何を見たかは忘れています(汗)

鳥になりたいの?

$手作り、猫、日々


仲良く遊んでね。

$手作り、猫、日々


何だかもう、国境を越えた雰囲気ゼロでしたが、お楽しみいただけたでしょうか?
過去編、そろそろネタが切れそうです。
新作…作りたいな~(願望)

☆気に入っていただければポチッと☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

今日作ったもの



ヤフオク運営中!