大好物の蒟蒻畑♡ | twinkle twinkle little star

twinkle twinkle little star

コスメやファッション、インテリアが好きです




こんにちは♡




華金♡♡



今朝起きたとき
めまいもあんまりなかったし
このまま治っていくといいな♡



今日は帰りは彼の遅そうだけど
おうちごはんなので
ハンバーグにしようかと思っています♡





さて。


お試しさせてもらった蒟蒻畑の新しい味を
ご紹介させてください♡


IMG_8156.jpg

マンナンライフ
冬の蒟蒻畑 いちごミルク


群馬県特産のこんにゃく(グルコマンナン)を
いちごミルク風味に仕立てた
新しい味わいのフルーツこんにゃくで

程よい酸味としっかりとした甘みのあるいちごピューレを贅沢に使用し
深いコクのある濃厚ないちごミルク風味の味わいに仕上げたそう




わたし
蒟蒻畑ってゼリーの中でいちばん好きです

入院とかしても
買ってきてもらうレベルですw




IMG_8157.jpg


いちごミルク味ということですが
甘すぎないし食べやすい♡

おいしくておなかもキレイというキャッチだし
うれしいおやつです♡




IMG_8160.jpg



プルプルだけどちょっと固い
もちろんあの食感も健在♡



普通のフルーツ味のも大好きですが
こういうちょっと変わった味ももっとでるといいな



そういえばCMで思ったんだけど
蒟蒻畑の普通の味のって
ララクラッシュって名前にいつからなったんだろう?
しかもトクホ( ்▿்)




今の商品にはパッケージに
小さなお子様や高齢者の方は
絶対にたべないでくださいっていう
大きな注意書きがあります
守ってくださいね




マンナンライフファンサイト参加中