ユイルスブリム♡ | twinkle twinkle little star

twinkle twinkle little star

コスメやファッション、インテリアが好きです




こんばんは♡



今日は鶏つみれをつくって
鶏だんごのお鍋にしました♡


母の味にはほど遠く
下味ももっとしっかりつけないとだめでした…

もっと鶏だんごから
いいおだしがでるようにしたいな…




そうそう
なんだか体調がイマイチなのですが
おとといくらいから
横になって寝ているときに
意識がある状態で180度の寝返りをうつと
ぐらぐらめまいがするんです…

右を向いてて
左にぐるんと寝返ったりすると
ぐるぐるぐるぐるとなります


昨日がピークで
今日は比較的マシだったかなぁ



調べてみると
良性発作性頭位眩暈症というものがあるみたい…



何日かしばらく様子を見てみようと思います…





さて。



ココナッツの香りが好きすぎて
また使い始めてしまったこちらでも♡



IMG_8095.jpg

ケラスターゼ
ユイルスブリム
125ml ¥3,800(税別)



髪にしなやかさが欲しい、すべての髪質の方向けで
ケラスターゼ最上級のオイルのようです

世界各地で古来より伝わる貴重な4種のオイルを贅沢に配合
髪をやわらかく、しなやかに仕上げてくれるという
洗い流さないトリートメントです




わたしはこのヘアオイルは
香りが大好きなんです♡


発売当時から数年使い続けているので
何本めかもわかりませんが
ブログにも何回か載せていると思います



これが発売される前は
ずっとケラスターゼのオレンジの
ソワンオレオリラックスを
延々使っていたのですが

これを使ってみて
ココナッツ系のあまーーーーい香りに
がっつりと心をもっていかれて
それ以来
もう
ソワンオレオリラックスを一切使っていないという…




ユイルスブリムのココナッツ的な甘く濃い香りは
賛否両論ある香りですが
わたしは大好きです♡



もうひとつのヘアミルクも
とても気に入っていて
気分で使い分けているのでまた載せますね♡



おやすみなさい♡