3連休 | twinkle twinkle little star

twinkle twinkle little star

コスメやファッション、インテリアが好きです




こんばんは♡




3連休
毎日バタバタ過ごしていたので
ブログから離れていました


あっという間で
幸せな毎日でした


いろいろ書かせてくださいね
みなさまのブログにもまたおじゃまさせてください( •ॢ◡-ॢ)-♡





初日は用事を済ませたあと
両親とごはん♡



もろもろのおつかれさま会ということで
焼肉を食べに行って
その後は我が家で飲み直し♡




祖母を亡くした母とは
葬儀の打ち合わせもはじめ
年末年始もできるだけ一緒にいたのですが
改めてそのお礼もメールでくれて


少しでも支えになれていたならよかったと
心から思いました




タクシーで帰っていったのですが
実家が同じマンションの友が
実家から変えるところに出くわしたってw


なぜしってるかというと
次の日に出かけようとしたら
わたしたちと出くわした友が
(遊びとは別に週1くらいで偶然みかけるレベル)
昨日はmimiのぱぱままに会って話したよー
焼肉いったんでしょ、ってw


友とは今の家も歩いて1分
実家も歩いて1分もかからない距離w

会いすぎです




いつかの夜お茶でも♡


IMG_8317.jpg


閉店間際だったので
さくっとキャラメルスチーマー♡♡



おいしいものを食べたあと
ちょっとおしゃべりできる夜スタバ大好きです♡