おはようございます♪

 

昨日の晩ごはんは思っていたよりパパさんの帰りが遅く、22時前でした^^;


 

 


夜遅い晩ごはんだったので、チリコンカンとバゲット、サラダとフルーツの軽いワンプレートにしました。


 

 


ルクルーゼのミニココットはレンジで温めておきます。

 

チリコンカンを盛り付けたら蓋をしておきます。


 

 


保温力がいいので、最後まで熱々がいただけますよニコニコ


 

 


チリコンカンは程よいスパイシーさで、とっても美味しく出来上がっていました。

 

レシピはコチラ⇒

 

他は新玉ねぎの丸ごとスープを作っておきました。


 

 


甘くてとろける新玉ねぎ、

 

今の季節のごちそうですね。


 

 


ミニココットの容量が意外とあるので、少なめにしたつもりが、お腹いっぱいになってしまいました。

 

パパさんはとても疲れた様子で、

 

食べたらすぐに「おやすみ〜」でした。

 

疲れをとるのは睡眠が一番です。

 

 

 


パパさんが晩酌をしない晩ごはんは10分で終わりです^^;5分だったかも…


それはそれでさみしいような…


今夜はおつまみ中心のごはんにする予定ですグッ

 

「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 初レシピ本販売中です。

 

 

 

「家ごはんをおいしくするスプーン1杯の魔法‐モモ母さんのワザありレシピ130‐」