カウンセリング受ける前とは心境が変わっているのがわかります。 | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

● カウンセリング受ける前とは心境が変わっているのがわかります。

こんにちは、会田です。^^

これまで来られた方の、カウンセリングのご感想を記事で紹介しています。

あなたも、鬱状態を改善したり、恋愛できるようになりますよ。




こんにちわ。先日はありがとうございました。

おかげ様で、充実した日を過ごしています。

午前中に起きるという目標は今のところ達成できています。

ひと月前を考えると、すごいことだと思います。

家事や、父の仕事の補助をしたりして生活しています。

ひとつ習慣化されたことといえば、半身浴を1日2回することです。

汗も気持ちよくかけて心身ともにリフレッシュされることを知りました。

でも、むりをしない。

今まではがんばりすぎてイライラすることも多かったので、心にゆとりがもてなかったです。

点数に例えるなら、これからは70〜80点くらいで満足しようということです。
(100点を目指す方向ではあるけど)

すぐには、むずかしいかもしれませんが。このことを一番大切にしようと思います★
ゆっくり、ゆっくりいきます。

あと、最近気になっている人にお茶を誘いました。
いいよって言ってくれました。

カウンセリング受ける前とは心境が変わっているのがわかります。

そんなところです。けっこうすごくないですか?自分で言うのもなんですが。笑

○○ノートつけています。

会田さんには感謝することがいっぱいです。

また、連絡させていただきます。

まだまだ寒い季節、元気にお過ごしください。


鬱状態の時は、朝起きたり、何気ない行動も辛い時があります。

それが朝起きれるようになったり、スムーズに行動したり、習慣化できるのはすごい事です。

小さい変化が、大きな変化に繋がります。

上の感想は、県外から来られたクライアントさんでしたが。

カウンセリングの後に彼氏ができ、今は結婚されて幸せに自分らしく過ごしている様子です。

あなたも、鬱状態を改善して、恋愛ができるようになり、自分らしく生きれますよ。



山形、天童、東根、村山、尾花沢、最上町、山辺、中山、寒河江、河北、鶴岡、酒田、三川町、米沢、長井、仙台、福島、新潟 



鬱、引きこもり、対人恐怖、苦手意識、生きづらさ、不安、アダルトチルドレン、恋愛、パートナーシップ、いじめ、仕事、人間関係