渋谷で対面カウンセリングをしました☆ | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

おはようございます(^^)会田です。

昨日から東京に来ています。

かなり、久しぶりに、渋谷に来ました(^^)




関東のクライアントさんと、待ち合わせして、109のメンズ館の星乃珈琲へ行き、対面カウンセリングをしました。



窓際の席に、座れました。

渋谷の交差点が見えて、なかなか良い場所です☆





クライアントさんと記念に。陽射しが強く当たってます。



こうして、東京でカウンセリングができるのも、クライアントさんのおかげです。

ありがとうございます。

良い未来を信じて、今を、頑張ってほしいなと思います。

二時間のカウンセリングの後、神宮前通りのアロマショップへ。




雰囲気がよく、歩いてるだけで、楽しいです☆





月曜日に、テレビで、はりせんぼんのはるなさんが紹介してた、アロマショップに行きました。



お洒落な空間で、テレビにでてた、綺麗なお姉さんに説明受けました(^^)

オレンジとジャスミンなどいろいろ混ざった、HAPPYという、アロマスプレーを購入。

ホテルで、家から持参のレモンのアロマと、購入したアロマスプレーで、リラックスできました☆



おかげで、いい睡眠がとれた感じです。





これから、6時間のセミナーに行ってきます!