実現してる人やわかる人に聞くこと | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

こんばんは。カウンセラーの会田です。

昨日は東京で体面カウンセリング
を行いました。


東京もかなり寒いですね。。

東京でのカウンセリングは数年ぶりです。

いつも泊まるホテルの近くのタリーズでですが、
店内が広く、木の夜でなのか、
割と静かな環境でできました。

相談者さんは、ブログを読んでくれ、
カウンセリングを申し込み、大宮から来られました。

恋愛相談、出会いについてのテーマでしたが、
「本当にカウンセリング受けてよかったです」
と何度も言ってくれました。

次のセミナーで話す、実現までのプロセス、
5つのステップもお伝えしました。


カウンセリングを受けることで、
一人じゃ気がつかないことに気がついたり、
自分じゃわからないことも、
その方法がわかる人に聞けば、
わかります。

なんでもそうですが、
自分じゃ難しいと思うことも、
それができる人にやりかたをきけば、
考え方ややり方を知ることができます。

私も、セラピスト、カウンセラーになりたいと思った時、
それを実現している人のとこに行き、
その方法を習いました。

何かを実現したい時は、
それを実現している人、その方法を知っている人に、「考え方ややり方を聞く」そうすれば早いです。

何かを実現したい時、
イメージしたり、すでに実現した気持ちを感じながら
必要な行動をとっていきたいですね。
潜在意識へのアプローチ、意識の努力、
両方が必要と感じます。

自戒をこめて。



追伸



新しい年の始まりに、一緒に学びませんか。

2016年は、心のもやもやを解消して、
自分の望みを叶えて、より幸せになりましょう!


今まで恋愛がうまくいかなかった、
仕事や人間関係でつまずいてきた方が、
潜在意識の活用方法を知ることで望みが叶いやすくなる~

【10名限定】恋愛や仕事がうまくいく!NLP・潜在意識活用セミナー
2016年1月16日(土)14時~16時半
http://ameblo.jp/49nlp/entry-12107267710.html


カウンセリングは、悩みを抱えている方や、苦しい方だけじゃなく、どなたでも受けることができます。
悩み、問題解決、自己実現などのお手伝いをさせていただいています。お気軽にご活用下さい☆



山形市、天童市、東根市、村山市、尾花沢市、大石田町、最上町、大蔵村、山辺町、中山町、寒河江市、河北町、上山市、南陽市、長井市、白鷹町、米沢市、鶴岡市、酒田市、余目町、仙台市、福島県、岩手県、新潟市から来ていただいています。

これまでのご相談内容・鬱、引きこもり、対人恐怖、視線恐怖、生きずらさがある、将来の不安、恋愛ができない、恋愛に苦手意識がある、出会いがない、恋人との悩み、復縁、結婚相手とのこと、パートナーシップ、夫婦関係の悩み、浮気、不倫、別居、レス、離婚問題、不登校、いじめ、自信がないなどの性格、友人関係、仕事について、職場の人間関係、過去の過ち、についてなど。