決断をした時に、未来は変わる。 | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟


忘れもしない、2005年11月4日。


この日、1日3箱吸っていたタバコをやめました。



それ以来、タバコはすったことがないし、

匂いをかぐのも嫌いになりました。


1日3箱吸っていたヘビースモーカーから、

ノンスモーカーになった日です。



公園で、最後の1本を吸った後、

「二度ど吸わない」

と誓いました。


それまでも、何度も禁煙を誓い、失敗してきました。


でも、この日の決断だけは特別でした。



約束を破って、すぐ吸う、意志の弱い自分は嫌だ!

もうぶかぶかタバコ吸うのも嫌だ!


強く強く決断しました。


この時の決断のおかげで、

肌も体も若返り、今では10歳以上、若く見られるようになりました。



決断をした瞬間に、人生は変わります。



2013年、1月22日、今日、今。

新たな決断をしました。


ゆるぐことのない、静かな強い決断です。

また新しい自分になります。



変わりたいと思っていたり、

新しい職につきたいとか、

恋人欲しいとか、

お金欲しいとか、


何かしらの願望がある方は、

まずは『決断』して下さい。



ぶれることない、あきらめることない、

静かで強い決断をすれば、

それが叶うのは、時間の問題です。


決断をした時に、未来は変わります。



タバコをやめた時、読んでいた本です。


2005年11月4日、タバコやめたと書き込んでいます。

おすすめの本です。


アンソニー・ロビンズ 

人生を変えた贈り物 あなたを「決断の人」にする11のレッスン/成甲書房
¥1,365
Amazon.co.jp