最上33観音参り終了 願望達成 | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

4月の24日から、両親とはじめた最上33観音参り、今日終了しました。

最初にたてた予定より伸びましたが、途中でやめるのは心地悪く、気持ちがいいです。

今日まわったのはお昼から9か所。

やることもいろいろあったのですが、一気に終わしました。


(気になる順位は?)

人気ブログランキングに参加しています。


山形県、最上郡鮭川村というところまで行きました。

僕が住んでる山形市から約70キロです。



お願いごとをしながら、33か所の神社をまわるのが観音参りですが。

このプロセスじたいが、願望実現だなと思いました。



1、目標をたてる  

33観音参りに行く 両親と



2、いつまで・期限を決める

2009 GW中に



3、計画・実行

過去に行った時の体験をもとに、どうまわるのが効率がいいか、ルートを決めました。

多少ずれましたが、一か所ずつクリア。



4、達成、実現

本日、無事達成!



5、途中、感情処理。


時々、面倒に思ったり・・

行く途中に、家帰ってこれやらなきゃ、あれを考えなきゃなど、いろんな雑念浮かびますが・・

まわっていると、達成することにフォーカスされ、いつの間にか考えごとは消えていました。



目標実現もこれと同じですね。

やりたいこと見つけ、目標を立て、期限決め、計画を立て、実行していく。

できない・・など止めてる思い込みに気がついたら、変えていく必要がありますが。

感情を開放したり。

願望実現は、けして特別じゃないなと思います。

現に、この33観音参りするというのも、ひとつの願望であり、ちゃんと達成されました。

これまでも、いろいろ叶っています。

音譜


自分の誕生日にはじまり、今日は母の誕生日。

帰りに父のおごりで3人で食事をしてきました。

夕日も月もきれいで、母にとっても、いい誕生日を迎えることができました。




今日の動画です。山形の最上郡というとこですが、緑と川が最高綺麗な場所です音譜

http://www.youtube.com/watch?v=xPR3s6FLkVg



一日1回応援クリックお願いしますアップありがとうございますラブラブ

   ↓↓↓ 
人気ブログランキングに参加しています。

気になる今日の順位は?




お悩み相談・コーチングはこちらまで

心理セラピー・NLPカウンセリング Heart1

http://soul-1.com/


mixiやっていますマイミク募集中です。お気軽に申請ください。招待状は出していません)




無意識を変える心理セラピー@アイタタカシオフィシャルブログ-ランキング




NLPセミナー「ダンスで心を開放する」のお知らせNEW

■5月30日(土)15時半~17時半(18時)

http://navi49.capoo.jp/web/nlpdance.html










気になる今日の順位は?