本日の聖誕祭。。。

ご参加の皆さま、誠にありがとうございました!!!!



わたくしオハラが提案したいくつかの会場のうち、

猛烈に船がいいです!!!

というはるちゃんにお応えして、
叶った本日の「聖誕祭」でございました。



不倫で妊娠したいです。

と相談された旦那様の気持ちインタビューをはじめ、
いろんな動画や写真については、
はるちゃん宮殿」にてシェアしておりますよ(^^)

そして、今回の会を司会としてお手伝い下さった、
麗しき青山優子様の采配により、
チェキでみなさんにはるちゃんとの記念写真を一枚ずつプレゼント
させて頂きました。

こんな感じでございますよ!!!

ファンにはたまらないプレミアム感


ご令嬢様からの歌のプレゼントあり、
質疑応答タイムあり、
プレゼント回収タイム(笑)あり。。。


そして、もちろんバースデーケーキも

(かわいいでしょ~!!!!)



そして、岡田夫妻によるファーストバイトも


バーチャル披露宴気分なファンごころ。。。


皆さまからの、数えきれないプレゼントの数々。

皆さまの、満面の笑顔。


みんな子宮委員長はるちゃんのことが大好きで、
はるちゃんを通してみなさんご自身への愛を確認できた日になったことと思います。

はるちゃん、みなさま、
たのしかったですね~~~~~


来月は、ファンの方が無料で参加可能なイベントのほか、
「子宮殿会」も行って参ります!

「はるちゃん宮殿」内での告知を、
今しばらくお待ちくださいませ(^^) 


はるちゃん、
お誕生日おめでとうございました




初版7,000部重版決定クラッカー

ベル 9月18日発売 ベル 
「子宮委員長はるの子宮委員会」
KADOKAWA  ¥1,296 

 

お近くに書店のない場合は、
予約注文にてお取り寄せくださいドキドキ

・ご購入はこちら▶︎Amazon 
・ご購入はこちら▶︎楽天ブックス 


>>11/19 子宮委員長はるちゃんBDパーティ「聖誕祭」<<