立飲キッチン せいちゃん・三宮・語りとホルモン串 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

呑みーなお仲間が三宮に居るとのこと


仕事帰りにタイミングが合ったのでサクる

立飲キッチン せいちゃん

それぞれでは何度も訪問するお気に入りのお店

いつか一緒にって言っていてようやく実現


お二人は知り合いやったんですねー
ってお母さんに言われもって呑むw


アサヒスーパードライ(大瓶)

おつぷは♪


チャンジャ

サッと出てきて旨いって最高ね
辛さも良い塩梅でビールと仲良し


地鶏タタキ

マスタードで食べるの初体験
この食べ方アリだわ旨いわ


炭火焼
(ハラミ、カルビ、テッチャン、赤セン)

前回食べ損ねたホルモン串
やっぱ旨いよ~!良い脂吸収~!


だし巻

前回食べて美味しかったやつ
お仲間は未食だってことでオーダー
今回も旨いよね


チューハイ プレーン

〆とか言いながら何杯か呑んだなw


1時間のサク呑み予定だったけど
けっこう語っちゃって気がつきゃ2時間w

まぁまぁゆっくりまったりでしたな


一人ホルモン串も良いけど
二人でこういうサク呑みも良いよね


しやすでした。


↓過去記事↓
ウマウマのホルモン串
ちょいとホルモン串
欲しかったホルモン串←フードメニュー有
寄り道ホルモン串
サク呑みホルモン串←ドリンクメニュー有
お馴染みホルモン串
1品たちとホルモン串
間違いないホルモン串
元気のホルモン串
食べなきゃホルモン串←フードメニュー有
食べちゃうホルモン串
食べよしホルモン串