三宮・立ち飲みキッチン せいちゃん・ちょいとホルモン串 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

仕事帰りに少し呑みたい気分

ホルモン串で呑みたい気分

ちょこっとでも良い


途中下車してラストオーダー前に滑り込み

立ち飲みキッチン せいちゃん

高架下のこの雰囲気好きなんです

初訪問でお気に入りになったお店

ようやくの再訪です


瓶ビール(大瓶)

心の底からぷっは~♪


早く食べたいし時間も迫ってるし

お目当ての串焼きをオーダー


左からミノ、赤セン、テッチャン

これこれ!
これで一杯やりたかったん!

ブリっとホルモンに絡んだタレがサイコー!

旨いよ~


パクパクっと食べてしまったのでもう1本


ハラミ

この店の人気ナンバーワンだとか

わかる!
旨いもん!
ヤンニョムちょいと付けて堪らんー!



ちょうど良い時間でサク呑み完了

やっぱり好きなお店やなー

今度はゆっくり来て串以外も色々食べたいね


さぁ電車乗って帰ろう


しやすでした。

↓過去記事↓
ウマウマのホルモン串