沢山② | しばとらとおまけの話

しばとらとおまけの話

我が家のしば(犬)ととら(猫)とおまけ(お嬢たち)の話♪
 自家繁殖しながら日保の展覧会に挑戦中!!



今週末はいよいよお嬢たちの就業式学校

お気楽に動き回れるのも今週限りなんで

目いっぱい予定入れまくりのわたくしですダッシュ

今日は1号お嬢のママ友さん達と女の子

明日はちったんさん達と女の子

明後日は一護ママと冬休前の(心と胃袋の)栄養補給してきますww


さてさて・・・

そんなバタバタ~な我が家に

沢山のhappyがやってきた~はぴ♪

まずは月曜日



ぷるぷるさんから

カワィィみみちゃん&やまと君コラボの

素敵なクリスマスカードくりすますつりー

そして年末に控えたいぶとたまへのお誕生日プレゼントと

母とわんにゃんのうまうまが~ケーキ

しばとらとおまけの話

みみちゃんの大好きなどら焼きドラヤキ


しばとらとおまけの話

そしていぶとたまにはお肉のおもちゃ~にく

しばとらとおまけの話

シャネルにも美味しいうまうまが入ってたよ~ありがとう


しばとらとおまけの話

みみちゃん、ぷるぷるさんありがとねぇ~ありがと♪



しばとらとおまけの話

そして火曜日

ブログを見てくださってるムクちゃんママさんから女の子

これ又一足早いけど~と

いぶたまのお誕生祝&みんなへのクリスマスプレゼントクリスマス

を頂きましたありがと


しばとらとおまけの話

メチャクチャカワィィ6頭お揃いのネームタグと

しばとらとおまけの話
シャネさんとわんずのうまうま~ハート

シャンプーも頂いたよクレンジング


しばとらとおまけの話
ムクちゃんママさんどうもありがとうございますaya

来年また一緒に遊んでくださいね~よろしく


そしてそして

到着しましたよ~Up



まあさんの作ってくれたお洋服・・・Tシャツ


新たにさくちゃんサイズのお洋服が届きましたプレゼント


しばとらとおまけの話
いかがでしょうはてなマーク


しばとらとおまけの話

ボアの襟がとってもカワィィねUp

しばとらとおまけの話
さくらのぴったりサイズってなかなかないのよね・・・


しばとらとおまけの話

こうして作っていただけて本当にありがたいですうれしい

まあさん本当にありがとうございます♪


しばとらとおまけの話

色々図々しいお願いも沢山してごめんねごめん

大事に着させていただきますね~にこ


皆さん年末のお忙しい中

我が家に沢山のhappy四つ葉のクローバーをありがとうございました~アリガト