12月9日日曜日の話 | しばとらとおまけの話

しばとらとおまけの話

我が家のしば(犬)ととら(猫)とおまけ(お嬢たち)の話♪
 自家繁殖しながら日保の展覧会に挑戦中!!

この間の日曜日

12月9日の話


朝起きたら今シーズン初の積雪~雪


しばとらとおまけの話

朝のお散歩では

赤しばーず達が

早速雪遊び~

雪の結晶柴犬ダッシュ雪の結晶

しばとらとおまけの話


わぁーぃワーイ

雪遊びは楽しいねぇ~Up


しばとらとおまけの話

お散歩が終わると

わたくし今年最後の嫁業をば嫁

お姑様を日帰り温泉にご招待~温泉

雪を見ながらの露天風呂は風情があるわ~いぃ湯だな


しばとらとおまけの話

お昼のうまうま~うま



しばとらとおまけの話

日帰りだったのが残念だったけど

美味しいご飯とあったかぁーぃ温泉で

のんびり、美味しい一時でしたUp


そしてお家に帰ると

何やらお荷物が・・・プレゼント


しばとらとおまけの話
送ってくれたのは




まあさんからでした(・v・)ニコ

早速開けてみたら・・・目

なんとぉ~おー

しばーず6頭分の手作りのお洋服ですよTシャツ


しばとらとおまけの話

ブログで咲ちゃんと吹ちゃんが素敵な手作りのお洋服着てるの

感心しながら見てたけど

まさか我が家にプレゼントして頂けるなんて顔

まったく想像もしていなかったので

ほんとに嬉しかったですありがと♪

みんなとってもよく似合うでしょむふ~
しばとらとおまけの話

まあさんありがとねぇ~お願い


しかーし・・・


残念冷や汗


おデブのさくちゃんはお洋服が入りませんでしたえっ!



しばとらとおまけの話


でもねぇ~

まあさんにいったら

さくちゃんサイズのお洋服を作って頂けるとのことで

甘えさせていただいちゃった土下座


さてさて

さくちゃんにどんな(デカイ)お洋服が届くかなはてなマーク

とっても楽しみです♪

と言うことで


12月9日日曜日は沢山のhappyが満載の1日となりましたさHP7