治療開始しました。 | 一歩ずつ前へ

一歩ずつ前へ

多嚢胞性卵巣症候群の私と、無精子症の旦那。
そんな、夫婦の治療日記です。

すっかりご無沙汰してます。
特に変わったこともなく、毎日バタバタと過ごしてます。

ちょっと言葉が遅れ気味な娘ちゃん、きっと同じくらいの子供と遊ぶことが無いからだろうと思って、時間がある時に連れて行ってあげたら、知らない男の子にめっちゃ頭を玩具で叩かれ、知らない子供に警戒するようになりましたむー
難しいね難しい
まあ、全く話さないとかじゃなくて、気が向いたら話すので焦らない方がいいのかもしれないと思う今日この頃。


で、本題の治療を始めまして。先月8月23日にリセットしたので、勢いでクリニックに受診して、その日に移植の日が決まりました。

8月28日から9月17日までピルを飲み、9月13日にゾラデックス注射を。

9月20日の朝にリセットして、20日の夜からエストラーナを貼ってます。
で、移植日は10月9日の水曜日です。

今回は、凍結胚移植なので採卵は無しです。あと7個あるので、ここで結果が出るように頑張るつもりです。

すんなり着床なんて夢だけど、体調を整えて頑張ってこうと思います。



       ペタしてね