白っぽいよね? | 一歩ずつ前へ

一歩ずつ前へ

多嚢胞性卵巣症候群の私と、無精子症の旦那。
そんな、夫婦の治療日記です。


すっかりご無沙汰しております一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-0018.gif
 
新年から、何かと私が体調不良に一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-0128.gif
新年から断乳したけど、パイ詰まりで熱がでて、娘ちゃん1歳4ヶ月になる前日にようやく断乳。
 
断乳後安心したのか、疲労からの全身蕁麻疹や度々めばちこになり、ブログから遠ざかっておりました一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-0128.gif
 
 
さて、白っぽいとは娘ちゃんの便です(下の話ですみませんm(__)m)。
 
月曜日から、急に白っぽいクリーム色のような便をしだした娘ちゃん。
熱や下痢もなく、本人も元気にしてるので、気にしなかったけど、回数が多い。いつもは1~2回の便が、5~6回。
 
 
何かの病気にかかってるのかな?明日念のため、病院に連れて行こうかな。