久しぶりに更新 | 一歩ずつ前へ

一歩ずつ前へ

多嚢胞性卵巣症候群の私と、無精子症の旦那。
そんな、夫婦の治療日記です。

前回更新してから、1ヶ月も放置してしまいました~。
1歳のブログにコメント頂いた皆様、本当にありがとうございますありがとう

とくに変わったことがあった訳でもなく、ただのんびりしてると1日が終わっての繰り返し苦笑

9月は、5日から実家に帰省し14日に鳥取に帰ってきました。
16日に旦那の実家で娘ちゃんの誕生日を祝ってもらい、義理の妹から娘ちゃんへ『アンパンマンのキーボード』をプレゼントを頂きましたピアノ

25日には1回目の不活化ポリオ接種。
28日に島根県にある『しまね海洋館アクアス』へイルカ
こちらは改めて記事にさせていただきます。

10月2日は麻しん・風疹の予防接種。
10日には、1歳の記念撮影にスタジオアリスへ。

こんな感じの1ヶ月間でした。



こうやって書き出したら、特に忙しいわけでもないのにね~。
なんか時間が無いな~うう