明日で1歳に | 一歩ずつ前へ

一歩ずつ前へ

多嚢胞性卵巣症候群の私と、無精子症の旦那。
そんな、夫婦の治療日記です。


日が変わる前に更新予定が、娘ちゃん寝かしつけしてたら一緒に寝てしまい、こんな時間に更新一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-0018.gif
 
 
いよいよ明日、娘ちゃん1歳の誕生日となりました一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-3086.gif
 
1年はあっという間で、去年の今頃は、病院で翌日の帝王切開の為に入院してたこと。陣痛がきて、最後まで張り止めの薬を飲んだ事や、一晩中お腹が痒くて、最後の最後で妊娠線が出来たなぁ。なんて思い出が。
 
 
2年前には、治療の合間に息抜き旅行に行ってたくらいなのに。
 
 
毎日慌ただしくイライラすることもあるけど、生まれてきてくれた事に感謝です一歩づつ前へ~無精子症から妊娠・出産へ~-0126.gif