何だろう? | 一歩ずつ前へ

一歩ずつ前へ

多嚢胞性卵巣症候群の私と、無精子症の旦那。
そんな、夫婦の治療日記です。

最初に。娘ちゃんのオシモの事なので、スル―していただいても構いませんshokopon


娘ちゃん、どちらかというと便がユルめの子です。
なので、あまり便秘になって困った~なんてことは無い。
けど、便がユルめですぐに下痢になることがしばしば。

便通を整える為に、病院から整腸剤のラックビーを処方してもらっていますが、便通が整ったらやめる。乱れたら使用すると繰り返し。
で、今また乱れ気味はぁ。。

昨日から下痢手前って感じのゆるーい便が頻繁に出るし、消化されていない人参が・・・う~ん
お昼に出た便は、あと少し気がつくのが遅かったら、背中まで便が叫び
てところでした。

ラックビー効いてなさそうやけど、今回はお腹が冷えて緩めなんかな~【o´m`o】

お腹痛がってないけど、頻繁にお尻拭いてるから、かぶれんように気を付けたらなあかんな~どうしよう…







        ペタしてね