2009年初釣り | tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

なんでんかんでん釣りますばい。

1月12日(月) 

皆様、大変遅くなりました!明けましておめでとうございます!


んぐぅう~~ 何でこうも週末に限って大荒れなんじゃ!?
この三連休に一度も出れなきゃ今年の初釣りは来週に持ち越し・・・
それは我慢できぬ!んが、海は荒れ荒れ模様・・・ どうすっか!?


以前よりバス釣に連れて行けとクンクン言っていた会社の後輩アキヒロンに
前日に連絡取るとバッチリとのこと。
しかし、バス釣り自体超久しぶりだし、オカパリなんていつだったか覚えてまへん・・・
しかも天気予報は雪が降るとのことで非常に不安だったが・・・・・



朝起きて外を見た後、再び布団に潜り込んでしまいました(笑


積もっとるがな!!!!

一応待ち合わせ場所に行くと来とるがな!家で寝てました~と言って欲しかった・・・(笑
とりあえず某ダムへ移動。行く途中も降り止む気配全くなし。スノボへ行っているのかと
錯覚しそうになるくらい・・・・


3、4箇所移動するも全く釣れる気配ナッシン♪ やる気もナッシン♪



アキヒロンはTOPを投げとるがな(笑





そんなこんなで2009年初釣り終了~~!!!

今年も宜しくお願いします♪