2009年初フィッシュ | tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

なんでんかんでん釣りますばい。

朝目覚めるととんでもないことに!!!!!



昨晩出撃しなくて良かった~と妙に嬉しい気分♪
しかし今晩はさらに雪が降り厳しい天気になるという予報・・・
今週も竿を振らなきゃ頭がおかしくなるとちょいと川へ行ってみた。




自宅から南へ約30分、全く雪も降ってなく積ってもいない。
川も何だか魚っ気がしている。 
では、吟じます!何だか釣れそうな気がする~♪


スピナベ、ミノーとファースト系で攻めるものの反応ナッシン・・・・
ならばとラバジでトントンと底を叩いているとコン!!!! キタ♪♪♪

長さはあるが何か妙に細えぞ!? ゲソゲソ痩せてるやんか!




二ゴイちゃん・・・・ 2009年初フィッシュが二ゴイちゃん・・・・
スーパー外道の二ゴイちゃん・・・・ バスに変身してくれよ~
2009年、波乱の予感がするスタートとなりやした。