モンスターレイクIN SINGAPORE | tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

なんでんかんでん釣りますばい。

あけましておめでとうございます。
今年の正月は一人寂しくシンガポールで迎えました・・・・(涙 
日本では釣る事が出来ない魚たちをバホバホ釣っていきますんで宜しく
お願いします。

さて、12/31に2009年の釣り収めに行ってきましたんでその内容をUPいたしやす。

12月19日、ここシンガポールにアマゾンの魚達をメインとしたモンスターレイクが
オープンしたという話を聞いて早速Webで調べると・・・・ ↓↓↓

http://fishingparadise.com.sg/






こんな夢の魚たちが釣れているではないか!!!
まだオープンして10日程しか経っていないためスレきってしまう前に攻めるべしっと
ASさん、バタム王子Mr.Kとわたくし3名で行ってきました。


池はこんな感じ。


PM17:00スタート
1時間、2時間経過・・・・全然ルアーには反応なし・・・ 
餌釣りの方が確立は高いだろうが我慢、我慢。


20:00頃・・・・ まだまだ(汗


メシにでもしましょうかっと隣接しているレストランに行こうとK氏の所へ行くと・・・・
キタキタキタキターーーーーーー!!!!!
竿がどえりゃあ曲がっとります!!!!!

んで上がってきたのは↓↓↓↓


なんじゃこりゃあ・・・・・


Big Head Carpとか言っていたな・・・ これモンスターか!?wwwww



写真がブレていてゴメンナサイ・・・
背中にバイブがスレががりwwwwwwwwww


ま、とにかく一本釣れたということでメシタイム!


大晦日ということで豪華メニューで!


んで戻って何とか一本釣ると頑張るものの・・・・
ビールの消費だけは進みます(汗


ただ、この時はルアー釣りを諦め、すでに餌釣り開始済みwww
パン(コイ系狙い)、ちびテラピアの泳がせ(全てのフィッシュイーター)はぶっこみ釣り。

んが、じぇんじぇん反応ありまっしぇん・・・・・・

何なのこの池は一体!!!!!! 



ぶっこみの竿は置き竿にしてルアーを投げまくっていると・・・・・
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ポヨヨ~ン ・・・・!?!?!?!?!?


て、て、テラちゃん・・・・ あ、あなたね~ 餌なんだからオレのルアーに
食ってくるんじゃなくてピラルクーに食べられなさい!!!!  
モンスターレイクでテラピアを釣っちゃいかんでしょ!!!




はい、2009年釣り収め終了!!!!!! 皆さんお疲れさまっした! 
もうココには来ません!!! 


最悪に近い2009年釣り収めとなってしまいやした・・・・・