モンスターレイク IN SINGAPOREこそ~り編 | tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

なんでんかんでん釣りますばい。

年末にこてんぱにやられまくったシンガポールのモンスターレイクへこそ~りと偵察(?)へ。
土曜朝AM6:30、何気に目覚めた後、行ってみようかと決め、今住んでいる自宅から
すぐのその場所へ歩いていくことに。




客はまばらで連れる気配はあまりなし・・・・

釣りはじめて一時間ほど経過したところで・・・・・
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
んが、モンスターの引きではない・・・

上がってきたのは↓↓↓


また、変顔系・・・・ある意味モンスターwww
Songという魚らしい・・・ソング(歌?)中国大陸の魚らしいが・・・


うろこが無くヌメヌメ系で激臭!どうりでスタッフ達も触らなかったはずwwwww



しばらくして・・・・ ドン!

今度は少しまともに引く! 上がってきたのは↓↓↓



・・・・・ 
これもモンスターでは無い Lo Hoo(正式な綴りは知らん)というコレも大陸系の魚
ま、コイやなwwww


んで次は・・・・ポヨ~~~~ン・・・ キタコレ! 
またしてもテラピアちゃん・・・・ お前か!さっきからコツコツと当たってきてたやつは!!!



お次は・・・・  お~良く引く~!!!! 今までで一番良く引くこの魚は・・・・
でた、Patin! 




こいつはモンスタークラスのでかさになる(めっちゃデカイのはココにいる)が
まだお兄さんサイズ・・・・・


んで、もう活性がなくなってきたな~と思っていたら最後にきたのは・・・・
またしてもLo Hoo・・・ こんどは少しサイズアップ♪



昼近くになったのでココのレストランでビーフン食って帰りました~~
モンスターはまたしても釣れず・・・・ んが、なかなか楽しめた釣行でやんした♪



えっ、ベイト!? 全て得意の(?)食パンっすwwwwwwww

だから皆草食系ばかり釣れたんじゃい。 
ただ、超攻撃的餌付け方法をあみだしたんで教えて欲しい人は一緒に釣行しましょ♪
(実は他の釣り人は全然釣れていませんでした・・・)

スタッフにもキモを教えてあげたんでこれから流行ること間違いなし!!!