ワイルドバラマンディ調査III | tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

なんでんかんでん釣りますばい。

なかなか釣れないバラマンディ・・・
シンガポールで釣った経験のあるローカルアングラーに聞くと1週間
行きっぱなしでもダメだということもザラだと・・・

ちょうどこの時期が産卵に絡んだシーズンなんだそうだが毎日のように夕方、
雷と共に豪雨が酷いんで河川からは泥水が流入し悪影響となっていると思われ。
乾季のこの時期なのに必ず毎日夕方に雨が降っているんです・・・


ま、状況はどうあれ行かなきゃ釣れんと単独出撃!
今回は朝まづめ狙いで。


潮は上げ6~7分目くらい


2時間ルアーをとっかえ、ひっかえしながら投げまくる。
レンジはトップからボトムまで。
んが、反応ナッシン・・・ ベイトは居るんやけどねえ~



次第に夜が明けてきて潮止まりに・・・




このまま帰るのも悲しいんで潮止まりの時間を利用し東へ移動。



空港近くのエリアへ。



潮はすでに下げに入っておりいい感じ♪ クイーンでも来るかぁ!?っと甘い期待をし
プラグからジグまで投入するがそんな甘い話がある筈も無くここでもナッシン・・・







最近ナッシン病が慣れてきたwww