バラ捕獲? | tatsu's1091爆釣記(仮称)

tatsu's1091爆釣記(仮称)

なんでんかんでん釣りますばい。

非公式調査を含めバラマンディをゲットすべく精力的に調査に勤しんでおります。
今回のエリアは前日非行式で調査した場所・・・

エサ釣りのオヤジに、ここはデカイバラマンディが釣れるぞという事を聞いた
もんだから自然と足が向き再度調査へ。 
潮は上げ5~6分くらいでたまに大きな潮流が発生したりしている。





どうせ写真も少なかろうとタックルの写真でもと・・・



まだ明るかった為、バイブレーションでボトム中心を探る。
リフトアンドフォールで探っていた2投目、何と!今期調査以来初の生命感
バリバリのバイトが!!!!  とっさにフッキングをかます!



ッシャ!キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! 



キタでぇ~!!!! サイズは小さそうであまり引かないが、間違いなくバラであろう!
ついに念願のワイルドバラをこの手にするときが来たか!












アレ、アレェェェェェェェェエエエエ???
何だか細くねえかい?







バラ?


バラマンディ?




いや、違う・・・・




バラはバラでも・・・・






バラクーダじゃ(オニカマス)(泣  クゥ~~~ッしかも極小・・・・
日本のカマスサイズ(涙




一応久々のソルトフィッシュなのでタックルとパチリ♪




インド系お兄さんが寄ってきて欲しそうにしてましたがわざと足で
チョン蹴りし海へ帰しました。

 


まだまだ調査は続きます(多分)。


アムズデザイン(ima) ima VIBE 80
アムズデザイン(ima) ima VIBE 80

本日の外道ヒットルアー♪