厄介 |  モヤモヤ病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 モヤモヤ病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

       著者 チープブラ❆ヨッシ

おこんばんわん! ゴールデンウィークも終わったというのにくすぶる、ヨッシどす。

 

事業所へ行きたくない病発症! 今回はちと重症であります。

 

何故かというと事業所に中学時代の同級生が通い始めたんです。

 

昔、苛められたというわけでもないんですが、私が病気を発症したときに少しだけからかわれたことが。

 

それが原因かどうかはわかりませんが、私が幻聴で悩まされていたときに彼も登場しているんです。

 

幻聴って、どこかから人の声が聞こえてくるそれです。

 

一時、彼の声に惑わされていたときがあるんです。

 

苦しめられたこと覚えているんです、私。

 

幻聴なんで当の本人には何も関係ありませんが私には大ありなんです。

 

事業所で彼がニコッと微笑んだんですが、私はゾッとしました。

 

そんな訳で休みが明けた昨日今日と事業所を休んでおります。

 

こいつの説明が面倒くさい。

 

最悪、事業所をかわることになりそうです。

 

まずは明日の病院、先生に説明してきます。

 

 

アメーバまたね