病んでばかりいられない |  モヤモヤ病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 モヤモヤ病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

       著者 チープブラ❆ヨッシ

こんにちわさび! 世間ではゴールデンウィークが始まっているが関係のない、ヨッシもふw

 

暖かくなり悶々とする日々が増え、期待も膨らみ下半身も膨らむ陽気w

 

おかしなこと考えたりしませんか? ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

日々の妄想だけでは飽き足らず、フシダラミダラナカンガエ。

 

絶対に起こりそうもないことを考え身悶える、いけない暮らし。

 

もう少し、上手に頭使わないと・・。

 

おふざけが過ぎますね~、私の悪い癖ですね! 反省!!!

 

こんなこと楽しいハズもない幼稚な考え捨てきれず世の中のゴミのよう。

 

確りした大人になりたいようでなりたくない我儘な大人。

 

ち〇ぽ立てて遊ぶことだけは一人前w

 

中身のないちっぽけなおっさん。

 

少しずつですが自分の行動が把握できだしました。

 

解るだけでも成長とさして頂きます。

 

どうするのか? そんなことその時の自分に任せてみましょ。

 

同じことの繰り返しにも飽き飽きしてきてる今日この頃。

 

ヨッシは健全な生き物ではないものの、頑張っています。

 

 

アメーバまたね