こんばんは☆ アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



先日はアロマ仲間のmintさんのところに「アロマなお茶会」行って来ました。



広島市安芸区にありますAngel mint さん。


私とは正反対のクールビューティアオキラなお姉様です。



そもそも「良いベルガモットが手に入りお茶会を開く!!」というのをお聞きしてから、

何とか行きたい!


と思っていたのです。しかし日程合わず・・・



そこでちゃえん紅茶教室のちゃえん 先生 と日程を合わさせていただき別日程で

開催していただきました☆



フラワーアレンジメント教室の先生FLEUA PLUS+ひろみ先生 もご一緒に!

(この方がまた美し~)



さあ会いたかった、主役の広島県産ベルガモット!!


まずはこのベルガモットの果皮も入れたバスボムを作成~クラムボンは笑ったよ



☆色と香りのメッセージ☆


皆さんしゃべる~笑う~!!で濃厚な時間(書ききれないあれやこれ笑

あ、ちゃんと勉強もしましたよ。



「お腹空いてきたね~」なんて言っていると、



「さあ今からお茶会よ~♪」とAngelmintさん。


ここはどこかのホテルですか~??と言いたくなるほどのお洒落で豪華なティタイムラブ目



そしてちゃえん先生に紅茶を入れていただけるというスペシャル☆


☆色と香りのメッセージ☆


紅茶もお花もアロマも色も、全て香りに関係するもの。。。


異業種ながらもつながりのある今日の皆さま。


そして皆さん先生でいらっしゃいますから、為になるお話しも盛りだくさん!!


5感全てを使い、楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。



Angelmintさん、素敵な会をありがとうございました。


ちゃえんさん、FLEUR+さん、ご一緒していただきありがとうございましたハート



********************************


この日はハロウィンでしたハロウィン


お家に帰ると、仮装した娘が「Trick or Treat!!」と玄関から飛び出てきました。。。


顔に水性マジックでたくさんの落書きまみれ苦笑


中学生になっても遊び心を忘れないところ、母は嬉しいざんす。

(落書きがとれなくなって半泣きでしたが・・笑