色育アドバイザー養成講座 でしたWハート


なんと今日は遠く岡山から2時間半かけて電車でお越し下さいました。

Romiさん 蝶々

デコレーター、カラーセラピスト、ネイリストさんでもある、多才な方。

Romiさんはお話を聞いていると、何に関しても自分軸がある方ですきらきら!!


ご自身も4人の子育て中!なので、実体験から感じる様々なことを色育に活かしたい。

色んな方に発信していきたい!!という素敵女子好


☆色と香りのメッセージ☆

色んな共通点もあり、たくさんお話し、あっという間に時間が過ぎていきました。

すごく自然体な彼女心肩ひじはらない素敵な「色育講座」開催されそうです♪


早いうちに「色育講座」開講される予定ですので、また詳しく決まればこちらからも

日程アップさせていただきますね!!


また一緒に「色育」の種、蒔いてくれる方が誕生しました!

岡山のRomiさん 、宜しくお願いしますきゃー


そうそう、デコリストでもあるRomiさんが素敵なプレゼントをハート


☆色と香りのメッセージ☆


カラーセラピストでもある彼女からの色のメッセージも含まれたデコグッズ!!

屋号でもあるサロン名まで入れてくださってますなっ・・・なんと! 宝物です♪



ベル「色育」では、色の効果を通して

          「集中力」「コミュニケーション力」「想像力」 を育てます!!

育児だけではなく、まず大人に知って欲しいことばかり。

たった30秒の魔法の時間、一緒に感じてみませんか四つ葉



先日色育アドバイザーになられた福山のcoco coler 千恵美さん  も先日

色育モニター講座、開催されました!!
各地で種まき始まっています音譜