今年もたくさんありがとう!byみう | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさんこんばんわ!

ちょっとテンション低いけど、
具合が悪いわけでも、
機嫌が悪いわけでも、
ありません♪
だけど、
全力で応援してくれないと、
怒るよ♪
ステージ大好き!
小学4年生の
みゅうみゅうことみうです!

今日は紅白歌合戦だったよ〜。
盛り沢山だったでしょ〜。
どうだった?
今年最後のステージ、
Xとしても最後のステージ!
楽しんでもらえなかな?



ソロでは
めちゃくちゃ歌詞が飛んじゃったけど
みんなでMCをやったり出来て
みうはすごく楽しかったよ!
次は何か賞を取れるように頑張るよ!



次のステージはもう新体制になるけど、もっともっといままで出来なかったことが出来るように頑張っていくから、
応援してね!



ちゃんとスケジュールとか
練習の予定とか自分でできるように
ママにスケジュール帳買ってもらったよ!
スケジュールがいっぱいになるように
頑張らなくちゃね!
来年もよろしくお願いします!

じゃあまた来年!
良いお年を〜。

みう