『ありがとう。』byひろな | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさん、お久しぶりです
ひろろことひろなです♡

ちゃんとご挨拶もできずに、
休養となってしまい、
また長く休養をさせてもらって、
応援してくれていたみなさんやメンバー、関係者のみなさんには心配や迷惑をかけちゃってごめんなさい。

また、復帰を目指しての休養だったのに、そのまま卒業することになってしまって、本当に本当にごめんなさい。

今日はみなさんに、私の気持ちを伝えたいので、いつも通りうまくまとまらないし長くなっちゃうと思うけど、
最後まで読んでくれると嬉しいです。


私は小学校3年生の6月30日に
Otan43キッズとして
43プロジェクトで活動を始めさせてもらいました。



初めてのステージは、
自己紹介のみで歌ったり踊ったりも出来なかったけど、すごく緊張したのを今でもハッキリ覚えています。
それからは初めての体験ばかりで、
普通の小学生だった私の生活が
がらっと変わりました。

人見知りで
人の目を見て話すこともできない私が、
43プロジェクトの活動を続けていくうちに、誰かを笑顔に出来る自分になりたいって思うようになり、アイドルメンバーが頑張る姿をみて、私もアイドルメンバーになって43プロジェクトのみんなで東京ドームのステージに立ちたいって大きな夢を持てるようになりました。



たくさんのステージに立たせてもらい、
たくさんの方たちと出会わせてもらえて、本当に幸せな時間ばかりでした。
2016年の1月の終わりから休養させてもらっていたので、ちゃんとした活動期間は2年7ヵ月。
本当に幸せ過ぎて、
あっという間でした。

体調がちゃんと戻らないまま、
活動を続けていくことはできないので、
悔しい気持ちや
寂しい気持ちもいっぱいだけど、
卒業させて頂くことになりました。


思い出すとキリがないくらいのたくさんの思い出があふれちゃいます。




江黒社長をはじめ、
スタッフのみなさんは私が困った時、
悩んでた時は心配してくれて、
助けてくれて。
嬉しい時は、一緒に喜んでくれて。
たくさん、支えていただきました。

泣いていた時に抱きしめくれたママさん、
一生懸命に衣装を作ってくれた衣装部のみなさん、
厳しく怒ってくれたり
アドバイスをくれたママさん、
物販対応や遠くから見守ってくれていたママさんやパパさんたち、
ダンスや歌の指導を一生懸命に丁寧にしてくれた先生方、
そして厳しいけど優しい江黒社長。
本当にありがとうございました。



43のみんなは
いつも私のあこがれの存在でした。
ステージをしている時は、
すっごいキラキラ輝いていて、
私もあぁなりたいなって
ずっと思っていました。
そしていつかは私も!!
って、常に目標でした。
今いるメンバーはもちろん、
卒業していったメンバーも
みんな、大好きで、ファンでした。




みかぽん、はるる、ひめちゃん、なっちゃん、そしてルナリナ。
これからも私のあこがれであることには変わりません。
夢に向かって頑張って下さい。



43Xのみんなとは、
本当にいろんなことがあったね!
嬉しいこともいっぱいあって、
でも、辛いこともあって…
泣いたり喧嘩したり、
真剣に話し合ったり、
私はXのみんなとだから、
乗り越えられたこともいっぱいありました。




姉妹のいない私にとって、
お姉ちゃんや妹がたくさんできたみたいで嬉しかった。
みんながライバルで、
最高の仲間でした。




るかっち、ゆなちゃん、らーちゃん、りーたん、みうみう、ちーちゃん、あーにゃん、まどど、みんな大好きです。

休養してから2回、
ステージを見させてもらって、
私がいないXのステージを見るのが本当は怖かったんだけど、でもキラキラ輝いているみんなを見たらやっぱりステージっていいなって思った。
そのくらいみんなのステージはカッコ良くてまぶしかったです。
きっとまだまだ成長していくみんなを、これからはファンの1人として、応援しています。





そして、ステージを見てくれたり、Twitterなどを通して
応援してくれたみなさん。

みなさん、1人1人の応援がすごく嬉しかったし、何より私の1番の支えになりました。

ダンスも歌も下手な私。
人見知りであまり気の利いたことも言えない塩対応な私に、物販では優しく声をかけてくれたり、チェキも本当に嬉しかったし、ステージ中に名前を呼んでくれたり手を振ってくれたり、Twitterやブログでコメントしてくれたり・・・
みなさん1人1人の応援が
私の原動力でした。
体調を崩すまで毎日続けていたTwitterも、みなさんとのつながりが嬉しくてできたものでした。
43プロジェクトを続けて来れたのも
みなさんのおかげです。
みなさんナシでは、43プロジェクトのひろろは居なかったと思います。
残念ながら、大きな夢を叶えることは出来なかったけど、それでもたくさんのみなさんに出会えてたくさんのステージに立たせて頂いたことが私には大切な大切な時間でした。
みなさんには
『ありがとう。』
という言葉しかないです。
本当に本当にありがとうございました。

この気持ちを形にすることができないのは悔しいですが、いつか、みなさんに誇れる私になってお目にかかれたらと思います!




私は、43プロジェクトのメンバーとして関われたことが本当に嬉しかったし、43プロジェクトが本当に大好きです。
メンバーの一員だったのに、
それ以上に43プロジェクトのファンだったんだと思います。

何より、みなさんと出会えたことが1番の宝物です✨




最後に、、、
今まで本当に本当にありがとうございました!

これからの43プロジェクトは新体制になり見どころ満載です!!

私もみなさんと一緒に43プロジェクトのみんなを応援していきたいと思いますので、これからの43プロジェクトも絶対に絶対に要チェックですよ!


私も新体制になった43プロジェクトのステージを応援しに行くので、もし見かけたらよろしくお願いします。


それでは以上〜、
43プロジェクト
Otan43X・渡良瀬橋43X
〜ひろなでした〜
ありがとうございました。