ありがとうございます❤byらむ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~んカナヘイハート
こんばんは~カナヘイうさぎ星



いつでも元気いっぱいハート

かわいいもの大好きハート

ぬいぐるみ大好きハート

プリキュアみたいに強くて

かわいいアイドルを目指す

小学3年生のらーちゃんことらむですとびだすうさぎ2ラブラブ



いつもブログのいいねとびだすピスケ2カナヘイきらきら
コメントありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら




昨日の紅白歌合戦ルンルン








わたしたち白組が勝ちましたカナヘイうさぎカナヘイキャンティ

みなさん!

本当にありがとうございました爆笑ニコニコ





わたしもお気に入りの曲でカナヘイキャンティ

ダンス賞をいただけてカナヘイきらきら

本当にうれしかったですお願いお願いお願い


本当にありがとうございましたお願いお願いお願い



今年さいごのステージ、

今の体制でのステージは、

昨日で最後でした




全力でがんばったけど気合いピスケ

みなさん楽しんで

いただけましたか??




来年は新体制です!!

1/7 足利大使館さんで待ってますカナヘイうさぎラブラブ




もっともっとダンスが踊れるように!

もっと歌が上手になれるように!

がんばりますウインクラブラブ










今年もありがとうございましたハムスターキラキラ

来年もよろしくおねがいしま~すカナヘイうさぎカナヘイハート

みなさん、よいお年を~とびだすピスケ2とびだすうさぎ2カナヘイきらきら



それじゃあまたね~!
らーちゃんでしたルンルン
ばいば~い(@^^)/~~~