メガネ娘。  48 byちひろ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。


こんにちーはとびだすうさぎ2




キラキララメキラキラ&メガネ娘メガネサングラス




ちーちゃんことちひろで~すカナヘイうさぎカナヘイハート








この前の12/24▪12/25の



クリスマスライブクリスマスツリー



たくさんの応援ありがとうございましたつながるうさぎ



サンタコスで、「大きい瞳」「恋をしちゃ



いました!」 などのユニットもたのちー



かった爆笑口笛








25日はおうちに帰ってから



ケーキ作ったよウインク




サンタさんからプレゼントもらった爆笑



大好きな水色のリュックだよ!




ママから本物の赤ちゃんソックリの子



もらったよ






すっごくうれしかったのは



学校のお友達がサンタコスして



おうちにプレゼントを届けに来てくれたのニコニコおねがいお願い



すっごく可愛いリュックでお気に入りカナヘイうさぎ










   星お知らせ星


明日12月30日(金)は



いよいよ……



渡良瀬橋43美人の国LIVE@大使館vol.25


第3回 美人の国紅白歌合戦


時間*開場12:30/開演13:00終演後物販
料金*予約2500円 当日3000円+1D500円








みなさん~



予習よろちーくお願いします‼



盛り上がりましょう   



明日おまちーしてますとびだすうさぎ2



よろしくちー(*^▽^)/★*☆♪







それでは……




ちーちゃんこと




ちひろでしたカナヘイうさぎつながるうさぎカナヘイハート







by  ちひろ