きゅうりが・・・ byあやさ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

こんばんわああぁ❤
あーにゃんことあやさです✌

先週末はクリスマスライブ
ありがとうございました
とっても楽しかったです

しかもたくさん
クリスマスプレゼント
嬉しかったです。
みなさん、
ありがとうございました




この間、ママとスーパーに行ったら
なんと、
ハートと星の形のきゅうりが
あったんです⤴⤴
とてもびっくりしました⚠
そして、買ってさっそく切ってみました
かわいいですよ❗
不思議です⁉
そして、
おいしくいただきました

見てください↓↓





ステージのお知らせ

いよいよあさっては✨
渡良瀬橋43美人の国LIVE
@大使館 vol.25
第3回 美人の国 紅白歌合戦国
30日は紅白歌合戦です。

待ってます
絶対来てね❗
よろしくお願いします❤



今回もありがとう✨


それでは以上
あーにゃんことあやさでした


バイバイ