冬の星空 by まどか | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

いつでもキラキラ〜〜キラキラ

まどか星星
 
のまどどことまどかで〜〜すとびだすうさぎ2
 
いつもブログ見てくれてますか〜〜目カナヘイ!?
見てくれてる人がいると思うとほんと嬉しいですラブラブ乙女のトキメキ
ありがとうございますおねがい
 
{6896F7D3-076C-4DB2-9FBC-A2A645A98BDC}

 
 
24.25日のクリスマスベルクリスマスライブどうでしたか!?
 
初めてサンタさんサンタになったよ〜てへぺろうさぎ
 
どうだったかなぁ…ふんわり風船星
 
24日はあーにゃんとちーちゃんと3人で
 
【大きい瞳】を歌って
 
25日はね!
 
ちーちゃんと2人で
 
恋しちゃいました】を歌ったんだよ〜〜カラオケ
 
もっともっと上手に歌えるようになりたいなおねがい
 
 
{37A03752-DE5B-4B84-A2DF-CCFFE2652E4F}

 
 
最近、星空星空がすご〜くきれいなの知ってますか????
 
練習が終わって帰る時に空を見るとね
 
すごく星がたくさんあるんだよラブ
 
Wの形に見えるのがカシオペア座だよウインク
 
真ん中に3つ星が並んでるのがオリオン座グッ
 
寒いけどみんなも夜空見て探して見てね〜〜星星
 
 
いよいよ30日は大使館さんで紅白歌合戦くるくる
 
大掃除は29日までに終わりにして絶対見に来てねふんわりリボン
 
 
{CE803DB2-05C1-4F18-A4BD-446443034790}


 
以上まどどことまどかでしたカナヘイハート
 
最後まで読んでくれてありがとうね〜〜乙女のトキメキうずまきキャンディ