明日は・・・?!byらむ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~ん!

ちょっと早いけど

メリークリスマスサンタクリスマスツリートナカイラブラブ


いつでも元気いっぱい
かわいいもの大すきハート
ぬいぐるみ大すきハート
プリキュアみたいに強くて
かわいいアイドルを目指す
小学3年生のらーちゃんことらむですラブハート



いつもブログのいいねウインク
コメントウインク
ありがとうございますラブラブラブ




日曜日の
つーちゃんの卒業ステージ、
たくさんの方にきていただいて
本当にありがとうございました!!




泣かないって言ってたけど…


ちょっとだけ…


泣いちゃったのは
ゆるしてくださいねえーん



つーちゃんカラーのサイリウムが
たっくさんあって
キレイだったなぁ~キラキラ




わたしたちもがんばるから、


つーちゃんも歌っておどれる
保育士さんにになってねキラキラ


30日の紅白に
ゲストで来てくれる
から、楽しみですラブ



そしてそして・・・




実は

らーちゃん

11月にディズニーシーに行ってきました‼





らーちゃんが

好きなパーツを組み合わせて

作った

ミッキーとミニーちゃんハート

どうですか❔

かわいいでしょ❔ラブハート




明日はCLUB CAMEROTさんで
渋谷IDOLサタデークリスマススペシャル
です!


その次の日は
四谷LOTUSさんで
美人の国 LIVE IN TOKYO
@四谷LOTUS vol.8
Chiristmas LIVE IN TOKYO
です!



クリスマスイヴサンタ
クリスマストナカイ
わたしたち43プロジェクトサンタサンタトナカイクリスマスツリー
やってきますので、



みなさん会いに来てくださいねハート



それじゃあまたね~!
らーちゃんでした♪
ばいば~い(@^^)/~~~