サンタさん(*^^*)byりのん | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。


みなさん、こんにちはー(^-^)/


お肉だーいすきピンクハート

お笑いだーいすきピンクハート


小学3年生のりーたんこと

☆りのん☆ですルンルン



よろしくお願いしますm(._.)m




今日はクリスマスイブクリスマスツリーですね流れ星


すっごーくカナヘイハートかわいいカナヘイハート


サンタさんたちがいましたラブ


みなさんはあえましたか??


りのんもあいたかったな~ニコニコ








今日と明日、


りのんはお休みです。


ごめんなさい。











ね~ラブ

かわいいサンタさんが

たくさんいたでしょラブラブ



そうだ、

みなさんは、サンタさんに

プレゼントをおねがいしましたか??


りのんは…

もちろんお願いしましたーとびだすうさぎ2



今日はなかったけど

明日とどいてるといいなーキラキラ


楽しみに待ってようと思います口笛



何をおねがいしたのか


あとで報告しますね流れ星




カナヘイきらきらお知らせですカナヘイきらきら


12月25日(日)
美人の国 LIVE IN TOKYO
@四谷LOTUS
vol.8 Chiristmas LIVE IN TOKYO

開場10:40/開演11:00
料金*予約1900円 当日2400円 +1D600円  
出演*43、43X、Runa☆Rina
(相川ひめりお休み)
43は相川がお休みで大塚、斉藤姉妹の3名、
43Xはまどか、あやさ、ちひろ、みう、らむ、るかの6名、
るな、りなの出演になります。



12月30日(金)
渡良瀬橋43美人の国LIVE
@大使館 vol.25
第3回 美人の国 紅白歌合戦

美人の国をあげてのガチなソロバトル
2016年を締めくくるMVPは誰になるのか?w

今回も審査員は会場にお越しになる皆様ですが、
今回は
1:最優秀歌唱賞
2:最優秀ダンス賞
3:最優秀衣裳賞
の3つの賞で表彰を行いたいと思います。
メンバーの成長を一緒に楽しみましょう!!

時間*開場12:30/開演13:00 終演後物販
料金*予約2,500円 当日3,000円 +1D500円  
※ 予約順でご入場
※ 整理番号は12/29日(木)にメールで送付  
※ 小学生以下無料
出演*43、43X、Runa☆Rina
曲目*後日発表



今からきんちょうしてるけどびっくり

がんばりますキラキラ


いっしょに楽しみましょうねラブラブ







以上、


☆りのん☆でした。


ありがとうございましたm(._.)m