今年も来年も。byみう | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

ちょっとテンション低いけど
具合が悪いわけでも、
機嫌がわるいわけでもありません!
でも、全力で応援してくれないと
怒るよ!
ステージ大好き!
小学4年生の
みゅうみゅうことみうです!

今日は終業式で明日から冬休みだよ!
でも、7日の新体制のお披露目もだし
クリスマスも紅白も
ステージたくさんあるから
おやすみ中はたくさん練習して
ステージいいっぱいたのしみたいな!

いよいよ今週は、
クリスマスライブクリスマスベルだね!
予約はみんなしてくれたかな?

みんなクリスマスジンジャーブレッドマンの衣装だから
みうも用意してるんだけど、
いつもの髪型だと帽子が被りにくいから
どんな髪型にしようか迷ってるよ。
今日髪切ってきたけど
あんまり切りたくないから
揃えた位なんだけど
せっかくだからおろしてみようかな?
衣装もだけど、
みんながどんな髪型してくるか
楽しみにしててね!



ライブの朝サンタさんサンタ
来てくれるといいな。
ツリーをやっとかざったから
ツリークリスマスツリーの下に
ほしいもの書いて置いておいたよ!



なんかるかはいっぱい置いてあったよカナヘイうさぎ

今年も来年も一緒に楽しもうね!

それじゃあ
お休みなさいカナヘイピスケ
みう

10歳になったよ!