ワタナベ薫さんのセミナーは、頭の先からしっぽまで、まるっと勉強になりました♪ | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

ようこそいらっしゃいませ。

紙バンドのカゴ雑貨と広島県広島市教室、ひなクラフトのhinaです。

 

 

 

今日は素敵な場所に行ってきたのですよ。
ワタナベ薫さん のセミナー in ホテルグランヴィアキラキラ
 

 

会場にはキラキラシャンデリアに負けないくらいの、キラキラ女子が500人も!!
眼福眼福ドキドキ 目にごちそうですラブ

 

 

 

2016-08-30-21-56-23-105.jpg

本当はもっと素敵なのに、これが私のベストショットあせる ゴメンナサイあせる
でも、スタイル抜群のお腹ぺったんこの写真は、ナイスアングルだと思うの(〃∇〃)

 

 

 

2016-08-30-22-23-29-625.jpg
スクリーンを撮ったらセピアになって、これはこれで素敵キラキラ

 

 

 

お話を聴くだけではなくて、たくさんの書き出しワークがあったり、
テーブルの方とシェアしたりして、4時間があっという間でした。

 

 

 

内容だけでなく、導入のユーモア、サービス精神、周りへの気遣い、
そして、時間通りにぴったり終わらせるタイムマネージメントなどなど、

頭の先からしっぽまで、まるっと学びだらけのセミナーでしたドキドキ

 

 

 

 

たまにはこうしてオシャレして、好きな人に逢いに行くっていうのも良いネラブラブ
女性でいることを楽しむのも、自分を大切にするってことだよね。
そんな時間が持てるのも、パパをはじめ、家族に感謝♡

・・・おしゃれを楽しむためには、もっと痩せたいなって思った(;´▽`A``

 

 

 

2016-08-16-23-19-27-270.jpg

今日参加できただけでも、私は十分、運のいい女なのだo(〃^▽^〃)o