広島ロハスレポ♪ | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

こんにちは♪

ひなクラフトのhinaです。




今日の広島もピーカンです!晴れ


連日出店のみなさま、お疲れ様です。






広島ロハスで撮らせていただいたブースをご紹介しますね♪






フェイクグリーンのブースの中でも断トツで人気だったいなざうるすさん♪ ブース番号102


あれもこれもぜーんぶ欲しくて、選ぶのに必死~(^^ゞ


レジでひとりひとりにお声かけて、接客も楽しんでいるいなざうるすさんが素敵でしたドキドキ








icchiさん の動物さんマグネットも10時前ですでに2体のみの大人気!


ラストワンのらいおんくんと熊五郎さんをぎりぎりセーフでゲットできました♪












Harvest M's Heart x+ さん♪ ブース番号B02


移動車販売なんですよ~♪ この写真じゃ分からないですね(^^ゞ


チャームやカボションもたっぷりあって、見応えたっぷりでした。


もちろん、お買いものもさせていただきましたよ(*^ー^*)











木工に多肉に可愛いピック! トータルで可愛いJohnny Houseさん 。ブース番号107




めーーーっちゃ可愛くて連れて帰りたかったのですが、我が家に飾る場所がナイ・・・




いやーん 可愛いのにぃ~・°・(ノД`)・°・




















布小物や羊毛フェルトなどバラエティ豊かなcapriceさん  ブース番号070




いつもブログで拝見していて気になっていたアレがゲットできましたドキドキ




うふふ♪ ちょっと衝撃です☆ お披露目はあらためて~  
















他にも撮らせていただいたのですが、お名前が分からず・・・




すみませんあせる メモとればよかったー



















こちらの会場案内図 のブース番号をクリックすると、各ブースの紹介記事に飛びます。




これ便利ですね♪ 流石ロハス!












今日お出かけのみなさまも、どうか暑さにはお気をつけくださいねー(*^□^*)/





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ハンドメイドブログ 広島ブログ


いつも広島のイベントでご一緒しているみなさんも、たくさん出店されていましたよー(*^▽^*)/